プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

吉祥寺に根を下ろしてはや?年あちこちブラブラしてきたけど何となくこの街にねずいています。凄い!美味しい!旨い!!を聞くのが大好きです。この言葉を聞くために日々精進です。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ご利用有難うございました | メイン | 梅雨明けて・・・ »

2010年6月18日 (金)

とうとう梅雨入り・・・

こんにちは。とうとう梅雨入りしましたねー
毎日ジメジメで気分も上がりにくい!!
そんな時は外でおいしい物でも食べて元気出しましょう♪

いまの八菜八おすすめはカツオです。
今年は脂ののりが早く、とてもいい状態の物が入荷されてますよ。
刺身でもタタキでもお出ししているので、ぜひお試しあれ!!

暑さに負けないで頑張りましょう!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566347/28407325

とうとう梅雨入り・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

千魚万菜 八菜八〜やなは〜 吉祥寺店 のサービス一覧

千魚万菜 八菜八〜やなは〜 吉祥寺店