プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

吉祥寺に根を下ろしてはや?年あちこちブラブラしてきたけど何となくこの街にねずいています。凄い!美味しい!旨い!!を聞くのが大好きです。この言葉を聞くために日々精進です。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« おひさしぶりです。 | メイン | 緑のカーテン♪ »

2011年5月22日 (日)

だんだん夏が近づいてきたようです

ご無沙汰してしまいました。お元気お過ごしでしょうか。最近は暑くなってきましたね、かと思うと夜には急に寒くなったり…体調管理にはきをつけたいものです。

さて季節は変わりまして【八菜八】も【メニュー】が【変わります】!!

特におすすめ喰切料理が変更で【月見草の頃喰切料理】2900円(1ドリンク)となります。内容は
【前菜】三点盛り【お造り】まぐろ・たい【物】鰆の木の芽焼【煮物】冬瓜の炊き合わせ【揚物】季節野菜の天ぷら【食事】茶そばor魚のそぼろご飯【水菓子】本日のムース

となっております。1stドリンクは無料!!!です。お得なコース料理になります。ぜひぜひお試しください!!
お待ちしております。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566347/28407349

だんだん夏が近づいてきたようですを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

千魚万菜 八菜八〜やなは〜 吉祥寺店 のサービス一覧

千魚万菜 八菜八〜やなは〜 吉祥寺店